彩り

アクセスカウンタ

zoom RSS お礼とお知らせ♪

<<   作成日時 : 2009/09/01 08:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008.9.1から1年間、仲良くしてくださってありがとうございます。
本日、2009.9.1日をもちまして、「幸せな色男たち」は終了させていただきます。

ネタがないのは勿論ですが、毎日過去ログへの迷惑コメント・・・
削除してもきりがなく、残念です。

等ブログは、このまま思い出のアルバムとして残しておきたいと思います。

これからは、本館「なんでんかんでんー猫が好き」まで・・・ジジレオ福に会いに来てください。



画像


画像


画像


仲良くしてくださった方、ありがとうございました。


管理人たまちゃん&ジジレオ福




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お礼とお知らせ♪ 彩り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる